参加資格

松潤は可愛い
カッコいいというよりも可愛い
クールキャラはテレビ用だ
Aの嵐ではしゃぐ彼が好き
キメようとしてちょいちょいキメきれてないところが可愛い
モモ役結構ハマってたよ!
彼は地味に味覚が変だと思う
そもそも嵐は可愛い
最近特に可愛くて仕方が無い
いや、昔から可愛い
何でキャラがえしたの?(´・ω・`)
ドS番長とか言ってるけど実はMじゃない?
てか嵐好きだし
もちろん松潤好きだし
コンでカッコよく踊っている姿よりもテンション上がって騒いでる姿の方が好き
Yabai-Yabai-Yabaiの踊りの可愛さは反則
笑顔が可愛い
松潤の可愛さに惹かれて嵐ファンに
あの目が可愛い
もうなんか全てが可愛い
 

 

上記の項目に1つ以上心当たりがある!

そんなあなたは是非この同盟にご加盟くださいノノ`∀´ル

 

 参加方法

1.Listの名簿に書き込む。
2.バナーorリンクを自分のサイト、ブログ、前略等々に貼ってアピール3.Rankのランキングをクリック!同盟の存在を広める。
1は必須です。1が完了すればそのほかは各自にお任せします。
 

 

inserted by FC2 system